カトリーナ支援活動



ハリケーン「カトリーナ(Katrina)」の被害を受けたニューオーリンズ
(New Orleans)で支援活動を行いました。
メンバーらは、慈善基金Music for Reliefや住宅建設支援プロジェクト
Habitat for Humanity%%のボランティアと共に、住宅の再建に協力した
そうです。

なんだかもう、スゴイよ!この人たち!
って思ってしまいました。

支援したり…っていうのは、自分ができることをすればいい。
って思いますが、自分の体を使って疲れることをする。って
スゴイな!って思ってしまいました。

でもきっと彼らには、そんな私のような発想すらないんだと思います。

「やろうと思ったからやった。」それだけの気がします。
そう思うと、自分てなんてちっちゃい人間なんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)
って感じます・・・。

カッコイイし頭が上がりません。
スゴイよ。LINKIN PARK!!




ラジオ局KROQ主催のチャリティー・コンサート



LINKIN PARK ライブ中断!


2007年7月7日、地球温暖化防止を訴える史上最大級の世界同日開催音楽
イベント「LIVE EARTH」の日本会場にヘッドライナーとして出演。


LIVE EARTHとは?>>

なんとこのライブ、ファンが押し寄せステージ前の柵が約1メートル
移動したため、2曲を終えたところで主催者が強制ストップ。ふらふら

柵を元の位置に戻し、約15分後に再開。
ボーカルのチェスター・ベニントンが、「みんなの情熱に感謝する」
と語り、予定どおり全15曲を披露したそうです。

ライブのMCではマイク・シノダが、

「環境問題は僕たちの世代にとって、重大な問題のひとつです。
 LIVE EARTHやMusic For Reliefなどのイベントに参加して、
 "努力すれば大きな変化をおこせる"と思いました。
 今年、リンキンパークは環境にやさしいツアーを行う努力をします。
 それは夏のアメリカに始まり、11月の日本に続きます。
 耳を傾けてくれてありがとう。」


と日本語で語ってくれました!


 ↑映画『トランスフォーマー』の主題歌『What I've Done』
  このPV…切ない…もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

↓この曲が収録・3rdアルバム♪ ↓ライブアースCD+DVD
  





アフリカの貧困を訴える


2005年7月、アフリカの貧困を訴えるために世界で同時開催
された「LIVE8」に参加。

出演に際し、メンバーのマイク・シノダはグループのオフィシャル・
サイトを通して、

「参加できて嬉しい。アフリカの飢餓を救済するために、
 僕たちに出来ることのすべてを実行したい」


と自分たちから行動を起こす決意を語った。

↓『LIVE8』の4枚組DVD♪


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

