ap bank fes'08にASKAさんが出演


2008年7月19日 ap bank fes'08にASKAさんが出演しました。

ap bankとは?>>

Mr.Childrenさんの“名もなき詩”をカヴァーされたそうです。
これは貴重ぴかぴか(新しい)

♪月が近づけば少しはましだろう
♪PRIDE
♪名もなき詩
♪YAH YAH YAH

フジテレビ721で、9月12日(金)21:00より4時間にわたって
たっぷり放送されるそうなので、見られる方はぜひるんるん




2007年全国ツアー


10年以上にわたりセーブ・ザ・チルドレンを応援しているCHAGE&ASKA。

2007年のCHAGE&AKSAさんの全国ツアー「CHAGE and ASKA Concert
tour 2007 DOUBLE」および「CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in
live」では、全61公演の会場でセーブ・ザ・チルドレンの募金箱を設置。

 


会場での募金の総額が1,933,864円になり、CHAGE&ASKAさんの事務所
株式会社 ロックダムアーティスツからセーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
に入金されました。

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン HP >>
↑子どもの権利を守るための民間の国際援助団体(NGO)です。


アーティストの力って偉大ですね・・・。
純粋にライブを楽しみに来ているお客さんたち。
そのお客さんが募金箱に気づき、募金していく・・・。

それって、とてもスゴイことだと思います。
私が募金箱を持って路上で呼びかけても、悲惨な光景が
目に浮かびますもん・・・。ふらふら

私にできることは、たった少しのお金を募金すること・・・。
自分の非力さに腹が立ちつつ、可能な限り参加したいと思います。



2006年 「Point Green Live」 in Winter


地球温暖化防止の取組みをさらに加速していくため、「みんなで止めよう
温暖化」を合言葉に各界賛同者により発足した「チーム・マイナス6%」。
この趣旨に賛同したアーティストたちが集い、その意義を訴えるイベント
「Point Green Live」に、2006 年12月23日CHAGE&ASKAが出演。


Point Greenとは?>>


100人の人がいれば
100の考えがあります
それが
未来へと向かう1歩であるなら
すべては
どれも正しい

すべてを受け入れよう

100の考えを持った
ひとつになるために

約束を思い出そう

この時代に生まれた
約束を思い出そう

僕たちは
選ばれて生まれてきました
僕たちにしか
乗り越えることのできない
この時代に生まれた
約束を思い出そう

愛する人を守りたいと思う
それはきっと
自分のために

愛する人を
愛したいだけ
愛せる日まで
愛してみる

やがて
生まれくる
自分のために




『Man and Woman』
 




ap bank fes'06にASKAさんが出演


2006年7月16日 ap bank fes'06にASKAさんが出演しました。

♪君が愛を語れ
♪はじまりはいつも雨
♪晴天を誉めるなら夕暮れを待て
♪同じ時代を

『同じ時代を』を歌う前に、
「ちょっと照れるんだけど、
 本気で伝えたいことがあるんで、聴いてください」

とおっしゃったそうです。

いつの日か 君や僕を誰も知らない時が来る
僕たちが昔の人たちを知らないように
滴が落ちるような時間で 僕らは生まれ合った
幸せだとか悲しみだとか分け合いながら
同じときを歩いて行く僕たちさ
物語をつないで行く僕たちさ

「地球や未来のために」で心が動かない人には
「やがて生まれくる自分のために」と伝えてみよう。


 
↑「ap bank fes'06」DVD  ↑ソロアルバム「kicks」

試聴できます♪公式サイト>>
※『同じ時代を』は、ASKAさんソロアルバム「kicks」
 に収録されています。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

