冷夏。


2009年8月29日

風が涼しくなってきて、秋がやってくるな〜。
という感じ・・・。

夏の終わりって、なんだか切ないです。リゾート

私はエアコンを使わなくなって10年以上経ちますが、
冷夏ということもあって、皆さんの使用頻度も減ったのでは??

実はこの現代のエアコン使用ですが、
今では当たり前のようにどこの自宅でもエアコンを使っています。

しかし、エアコンによって空気が乾燥してしまっていることが、
夏にインフルエンザが流行っていることにも関係しているのでは?
・・・という話をテレビでしていました。

人間の作った便利な道具ですが、デメリットもある。
ということを忘れずにいたいものです。

そして、毎年毎年おかしな気候になっていて、
これからどうなっちゃうんだろう?と心配になります。

みんな平気なんだろうか・・・?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

