マーメイド・人魚が好きな人☆


2009年1月30日

マーメイド・人魚が好きな方はいらっしゃいますか?

今日はちょっと幻想的なお話ぴかぴか(新しい)

妖精やドラゴン、天使などは空想上のものとされています。
それでも、神秘的でなぜか惹かれてしまいまするんるん
「そんなものは信じられない。」という方も、
ディズニーランドに行ったり、SF映画、ファンタジー映画、
ジブリの作品に引き込まれたことがあるのでは?わーい(嬉しい顔)

マーメイド(人魚)も空想上のものとされています。

はるか昔、古代から、マーメイドの芸術作品は世界中に
残されているのです。
なんとマーメイドは、女神なんだそうです。


    


マーメイドは、人間のサポートをしてくれる
女神というスピリチュアルな存在なんだそうです。

特に、環境問題の改善に関わる人たちのサポートを
してくれるんですって。ひらめき

そういえば私、ディズニーのリトルマーメイドが
大好きなんでした。。。わーい(嬉しい顔)
20代のころ、ディズニーシーのマーメイドラグーン
が大好きで・・・もちろんアリエルも。(笑)
海も好きですし・・・リゾート

マーメイドに惹かれる。っていう方、もしかしたら
マーメイドの女神がそばにいてくれてるかも。かわいい


  

  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113408582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

